スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご無沙汰のブログ
いつもプラザホテル厚木をご利用いただきありがとうございます。
ブログがなかなか更新できません!!
ひとえに皆様がプラザホテル厚木をご利用頂いているお陰と思われます。たいへん有難うございます。これからも宜しくお願いいたします。

さてさて、気がつけば春の気配が漂う季節となってきました。
気がつけば、一度も3月はブログが書けていません!
そんな訳で、勝手ながら私の忙しかった3月を振り返りたいと思います。仕事ばかりしてたイメージがありますが、振り返ると何か見えてくるかも・・・

3月は月初から仕事ばかり・・プラザホテル厚木にご宿泊いただいたお客様はご承知かと存じ上げますが、ホテルのシステム(皆様の予約を管理する物ですね)が新しくなり、だいぶ苦戦しております。(現在も・・)またお客様にもご迷惑をおかけしており、誠に申し訳無く思っております。少し準備期間が足りなかったかも知れません。
11年目にして初のシステム変更・・ちょっと懲りました。これで、予約のスピードアップや、お客様情報などに反映させれないと意味が無いと思っておりますので今からガンバリます。

そんなことがあり、なかなか休む暇も無くとおもいきや、連休取って田舎に帰ったなぁ?!そういえば。特に何もしませんでたが・・・今思い出します。ム~ン? (!)温泉行きました!すいません名前忘れました。結構山奥の隠れた場所でした。南アルプス方面です。なかなかいい湯でしたよ。あとは・・・子供の初節句写真を撮りに行きました。
田舎より帰還してから仕事三昧。この時期は早桜を見ることが定番だったのですが、今季は残念ながら・・・です。

あとは、『iPOD』今更買っちゃいました。
レコード世代ではございませんが、CD世代の人間としてはやはりいまいちピンとこなかったわけです。・・・便利ですね。2000曲は余裕ではいるの。世の中の進化に少しだけつけたと思う瞬間でした。
久しぶりの衝動買いでした。

3月も中旬、働けど働けど仕事終わらず。『終わった感』が最近感じられないので疲れがたまるのですね。続く感じに嫌気がさします。どこかでリセットを・・・家で《焼き鳥》を作りました。七輪で炭をおこし、網の上で焼きました。・・・上等でした。正直大成功。びっくりしました。・・・まあ、鳥本来の素材が良かったのですが・・・お土産の地鶏
『薩摩地鶏』を使ったので・・・でもよい気分転換ができました。久しぶりに楽しかったです。

3月もあと少し、皆様もよい年度末をお迎えくださいませ。では。
スポンサーサイト
[2007/03/27 19:09 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春爛漫なんです | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

