スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初体験。
おはようございます。やっぱこの時間が一番寒いです。
この時間から出勤される方、ご苦労様です。 

先日、人生で初めてに乗りました
馬場大興奮!!離陸・着陸ドキドキでした
大好きな富士山が少し見えて富士山より自分が上に居ることに感動。。でも、飛行機って不思議ですよね。気づいたら人や家が見えない位小さくて、あっという間に北海道イッパイ食べました
北海道は思ったよりも寒くなく、雪もそんなに降ってませんでしたでも、やっぱり何もかも美味しいですね
蟹・イクラ・ジンギスカン・イカ・鮭
生物が食べれない私でもイクラが食べれて感動しました

帰りの飛行機はずぅ~~っと外を見てニヤニヤしちゃいました夜景が綺麗で。。
また、飛行機乗ってお出かけしたいなぁ
スポンサーサイト
[2007/02/13 06:19 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いよいよ | ホーム | 生田緑地にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

