スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長かった・・・
久しぶりのブログです!
Jリーグ浦和レッズやっと優勝しました長い道のりでした。Jリーグ始まった頃には、
お荷物チームと言われ・・・J2も経験し・・そんなチームが優勝した事は、素晴らしいことですね
まぁ~良い選手いますからね~このチームは
ACLも、ぜひ優勝して、クラブチーム世界1決定戦に出て頂きたい

話は替わりますが今日から「宮が瀬クリスマスツリー」が始まりました
東名厚木インターからも約1時間程ですので、ファミリーやカップルで
ぜひ見に行ってください結構綺麗ですよ
ちなみに、毎年飾り付けは、私の友人がやってます。彼の頑張った飾り付けを皆さんに見て頂きたいですもちろん私も見に行きます(彼の苦労話を色々と聞いておりますので・・・)
スポンサーサイト
[2006/12/02 23:04 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木の隣で。。 | ホーム | プラザホテル厚木で働きませんか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

