スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんな季節・・・。
こんにちは馬場でございます。
もぅ、外は朝も夜も冷え込んでめっきり冬になってきましたね。。。
寒い・・
厚木市も徐々にクリスマスシーズンって感じにイルミネーションが増えてきました
もぅ、こんな季節になってしまいましたね
は、私のの近所の某会社○立さんの毎年恒例のツリーです毎年見るたびに冬だなぁ・・。って思います。毎年と言っても、たぶんこのツリーは③年位前からですかねぇ
HIMG0140.jpg


このツリーが始まると、やたら、写真を撮りに来る人が多くなります。
しかも、会社のフェンスをほとんどイルミネーションしてるので綺麗です。
でも、電気代が気になります
冬はイロイロなイルミネーションがあるので楽しいです。
でも師走今年もあと少しで終わってしまいます。

まっ!来月はイロイロな厚木市や厚木市周辺のイルミネーションを
探検してきますので、じゃんじゃんブログに載せようと思っています。

次は、何処のイルミネーションかなぁ
スポンサーサイト
[2006/11/30 05:33 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プラザホテルの駐車場についてのお知らせ | ホーム | プラザホテル厚木の駐車場について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

