スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の遠出・・・。
久々に書く馬場でございます

最近はめっきり寒くなりましたね~
もう、あっという間に冬になりますね。。
冬も楽しい事がイッパイで楽しみですね~(^▽^)

今はまだ『秋』でしたので、つい最近に久々の遠出をしました
紅葉を見に山梨県まで・・・

やっぱり今の時期は紅葉がとても綺麗でした
大好きな富士山は曇ってた為全然見えなくて残念でしたが、うっすら南アルプスも見えて綺麗でした
朝早くに出発して本栖湖の方と甲府に行って
仕事に出勤する時間より早起きでした
山梨で名物のほうとうを食べたり、夜になってフルーツ公園で綺麗な夜景を見ながら足湯を浸かったり
充実した①日でした

今回もまた忘れてしまいましたが・・

今月の始めにはに乗せてもらい、プラプラ城ヶ島の方まで行ってきました
とっても晴れてたので、厚木からでも富士山が綺麗に見えてとっても楽しかったです。
帰りは午後でしたが、すでに寒かった・・(*-*)

次はどこへ行こうかしら・・・・(≧▽≦)
スポンサーサイト
[2006/11/22 04:53 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ま!いっか。 | ホーム | 厚木で受験されるお客様へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

