スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋です。
久しぶりにブログを書く馬場でございます。

秋の私と言えば『食』なんですが、今はスポーツですね。

昨日久々にスポーツをしました。
厚木市の荻野にある運動公園で体育館を借りてバドミントンをしました。
やっぱり楽しいですなぁ(^▽^)
なんだかんだ2時間ずっとやってました。
しりとりしながらやったりとか歌いながら・・。
でも、すぐ疲れてしまって休み休みでした。。
それでもあっという間に汗がだくだく。。
これからは、定期的に体を動かさなきゃいけないなぁ。と思う馬場でした。
今日は激しい筋肉痛で座るのも苦労しますが頑張ってます(;¥;)
今日、私を見た方!動きが怪しかったら申し訳ございません。
スポンサーサイト
[2006/10/28 13:19 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またまたやります!! | ホーム | 禁煙フロア増設のおしらせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

