スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蛇足歩行/GOGO7188!!
余談ですが、夜勤ですのでご勘弁を・・・

最近の話で・・厚木に「娘。」がきたみたいです。

年をとったせいか、はたまたTVを見ないせいか、全然現メンバーの名前は知らんですばい。

でも人気はまだあるみたいですね。すごい事ですねぇ。

私の世代としましては、オニャン子なんですけど、それにしても娘。は解散しないのでしょうか?

むしろ解散時期を逃してるんでしょうかねぇ~。

解散時期を逃すというのは結構キツイですね。潮時は間違えたくないものです。

潮時といえば、新庄。これまた素晴らしい。あと2~3年は出来ると思いますが・・・

最後の結果がどうなるか楽しみです。是非ドラマチックな最終章を演出して欲しいものです。

ドラマといえは、国体。斉藤VS田中。マタマタ素晴らしい。

なかなか、ドラマの脚本どおりにいかない現実社会ですが、よく出来たお話ですねぇ。

是非、楽天田中は頑張ってもらいたいです。目指せ15勝!新人王!

ちなみに田中は自分は引き立て役という発言をしてましたが、かなり自虐的でよかったです。

ノムさんと相性がいいのでは・・・

国体といえば、国体って必要ですか?もう国体の意義なんて終わってるとおもいますが・・・

潮時が肝心。ブログもね。















スポンサーサイト
[2006/10/06 04:05 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本物日替り12種風呂 | ホーム | 超有名人!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

