スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超有名人!
どーも(^^)v 馬場でございます。

あっという間に夏が終わり秋になってしまいましたね
朝晩の冷え込みがどんどん始まって乾燥もしていますので、喉を痛めないように気をつけてる今日この頃です。

ディープインパクト走りましたが残念でしたね。。
私もテレビを見ようと走って帰りましたが、ディープのほうが早く走り出してしまい家に着いてテレビ見た瞬間ゴール!!って事になってました。。

先日、この厚木市に某有名人グループの娘。達が厚木市でライブをしていました。
その日は、厚木市の祭りか??って位に人がいつもに増して居ました。
私も会場を偵察しに厚木市の文化会館へ行こうとしたのですが、人がいっぱい居たので断念しました。。。
途中のコンビニにも人が多くてなんだか変な感じでした。
プラザホテル厚木には娘。達は宿泊しませんでしたが、厚木市内に来てると思うとなんだか不思議でした。
テレビで見る人たちが、厚木市に居るんですもん
プラザホテル厚木に宿泊したらもっと凄いのに・・・。
とミーハーな事を思う馬場でした。

スポンサーサイト
[2006/10/04 16:38 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蛇足歩行/GOGO7188!! | ホーム | 東名集中工事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

