スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の最後に。。
こんにちは(^▽^)馬場でございます!!!

最近は夜になると寒いのにお昼はまだ暑い。。
もう秋になる雰囲気ですね。
こんな気候で風邪をひかないように気をつけたい今日この頃です。

さて!夏も終わりと言うことで8月の一番最後に厚木市の相模川で花火をしてきました
やっぱり、夜になると寒くなってきましたが、とても綺麗でした

そんな晴れたお昼に久々のお出かけ
厚木市の少し奥に位置する愛川町と言うところの、服部牧場と言うところにジェラートを食べに行ってきました(≧≦)

牧場なだけあって、馬も羊もロバもイッパイ居ます
そんな牧場のジェラートが美味しいのです!!!
・・でも。コーンがあんまり。。。だったのでカップで食べるのがオススメです。


HIMG0230.jpg


この馬。イッパイ草を食べてくれるので楽しかったです。
ミニ○トップのアイスも美味しいですが牧場のアイスもおいしかったです。
スポンサーサイト
[2006/09/03 15:42 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロビー禁煙のお願い | ホーム | 引き続き募集中(追加も)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

