スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しい土曜。
お久しぶりにブログを書く馬場でございますm(-▽-)m

最近の馬場はなんだか喉の調子が悪く声が出なくなったりと少し大変な馬場でございました(>-<)
でも、もう良くなり元気ハツラツに戻りました!
声が出なくなった時は『話せる』と言う大切さに気づいた今日この頃でした。

話ネタで・・・・。

昨日、お客様と世間話をさせて頂きました。

何年も前からプラザホテル厚木に宿泊して頂いてるお客様に本日より始まるキャンペーン案内をさせて頂きそのままお話をさせていただきました。
話し始めたら全然止まることなくイロイロなお話しました☆
プラザホテル厚木のことや、厚木市の食べ物屋のこと。
とにかくイッパイの厚木市の情報を聞きました。
厚木市に住んでる私以上に、埼玉の熊谷市に住んでるお客様の方がイロイロな食べ物屋さんに行ってました(苦笑)
私も場所は知ってるんですが、行ったこと無くて(--;)
お客様は、ほぼ何年も毎週宿泊していただいてるので厚木市には詳しくなってしまうは当然ですね

お客様の帰宅時間が遅くなってしまったのが少し心配ですが、毎週宿泊していただき誠にありがとうございます。
今後とも、より一層良い『プラザホテル厚木』になるように頑張ります!!
また今度お話できる機会があれば、厚木市情報教えていただきたいものです
スポンサーサイト
[2006/08/19 16:45 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日より! | ホーム | オシムジャパン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

