スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本厚木で遊び!?
こんにちわ(^▽^) 

ムシムシする最近でも暑さに負けないように頑張ってるんですが、朝から負けて汗ダクダクになってる馬場です。

最近は、internet comic cafeにハマりかけてる今日この頃です。

先日、本厚木の駅近くに新しく出来たマンガ喫茶に行きました♪
駅から歩いても②分位で本厚木駅前のコージーコーナーの近くにあります。

お店は新しいのでとてもキレイで新作に近いDⅤDも置いてあり興味津々でした
私が読むのはマンガなのですが、読み出すと止まらなくて気づいたら②時間も経っていてビックリしました☆
飲み物の種類もまずまずありイイ所でした(≧д≦)
次はもっと長い時間居て本読み終えてきます!!

ココ最近厚木で遊ぶと言う事をしてなかったので、イイ隠れ家が見つかった気がしますp(*゜▽゜*)q


スポンサーサイト
[2006/07/08 14:29 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本厚木駅にて。 | ホーム | ホテル改装終了のお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

