[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新入り(^▽^)
こんばんは馬場でございます。

最近は、急に寒くなったりして、春なんだか冬なんだかがわかりません

新入の季節ですね
我が家にも新入生が来ました
名前はトトちゃん女の子のハムスターです
実は、前に紹介したミルリーフ君は寒さのせいで、すぐに亡くなってしまいました
なので、先週トトちゃんを我が家に
昔のプッチ君と同じハムちゃんなので見た目は一緒
微妙に違うのですけど。。。

あとは、我が家にメダちゃんズがいます
まぁ、メダカなんですが、白メダカと言って、そのまんま白いメダカが
5匹います

我が家は、なんだか賑やかになってきました

近々、写真載せたいと思います
[2010/04/19 21:52 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
たちあがれ日本
たちあがれ日本

たちあがれ日本党

へんな名前。

なんでも短縮するのが得意の日本人としては。。。

た党?

たち本党?

イマイチですか?

いっそのことべらんべえ調の、

たちやがれ!日本党に改名はいかがでしょう?

まあすぐ消滅するのでこんな名前なんでしょうね。







[2010/04/08 16:08 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
春近し。。。
4月に入り、ここ厚木も寒暖の差が激しいですね。

ひと雨ごとに春が近づいているはずです。

満開のサクラもこの雨で散りそうです。

春といえば、フリーマーケットなどもいいですね。

4月11日(日)には海老名市のビナウォークでフリーマーケットがあるようです。

散歩がてら覗いてみてはいかがでしょうか?
[2010/04/07 15:59 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
桜。
おはようございます。馬場でございます

昨日は、仕事前にお花見をしてきました
場所は、厚木市にある、市営プールの近くの相模川です
高校の時の友達の女6人と子1人でお酒無しでおしゃべりしてました
毎年、お花見、忘年会はなるべくやっているメンバーです。
それ以外は会わない人もいるので、『久しぶり~』から
はじまる人もいます
ホントなら、バーベキューって話しだったのですが、火気厳禁だ!!
と言う話しもあったみたいなので、急遽スーパーで買ったオードブル
以外に安くてビックリ

私を含めて3人で一応場所取りの予定だったのですが、川に到着したのが、一番最後
それでも座れたのでよかったです

ご飯を食べたら、お遊びタイム
なぜだか、ジェンガで盛り上がったり、強風なのにバドミントンをして
走り回り、久々に運動してきました

桜の季節は、みんなを楽しくさせますね
写真は・・・。すっかり忘れていました
[2010/04/04 07:43 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

