[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プラザホテル厚木 アルバイト募集
プラザホテル厚木では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

詳しい内容は下記をクリック

http://www.plazahotel-atsugi.co.jp/company/index.html

お電話お待ちしております。
[2009/03/29 15:58 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
WBC勝手に総括
WBC連覇。おめでとうございます。

やっぱり敬遠含みの戦術だったようですが、キャッチャーには伝わってなかったようで。まあ納得です。
だけど、イムさんも途中で間をとっていれば、ヒットは無かったかも。あれだけファールされた時点で、もう少し考えないとね。キャッチャーが若かったようなので仕方が無いですか。

でも韓国はいいですね。キムテギュン、イデホ、守備の人コヨンミン、金子賢のようなヒゲ。シュシンス、3番バッター。。ショートも顔がカッコイイし。イボムホも童顔で。。。キムグアンヒョン。左ピーのリュウなんたら。キムとイが多くて難しいなぁ。でもイイです。ちょっと今後も手ごわいなあ。

勝手に総括(思いついた順)

岩隈  間違いなくMVPでしょう。
青木  コンスタントに大活躍。
内川  あの守備は奇跡だろう。二度とないだろう。打撃もよかったね。
鈴木  最後で全て帳消し。
松坂  なんだかんだで負け知らず(WBC6連勝)。。やっぱり天運があるね。
杉内  すばらしい。先発させてあげたかった。最後締めても良かったくらい。
川崎  ね!使うべきだよ川崎は。男気を感じます。うふ。
城島  はやく日本に帰っておいで。
ガッツ キューバ戦、見事でした。やっぱり渋いね。仕事はするね。
ナカジ いいねぇ。青木との2、3番。
稲葉  いいところでつないだね。地味だけど。
村田  犠牲フライが打てるようになったね。
片岡  4盗塁は立派です。守備も安定してました。
福留  。。。ちょっと見せ場がなかったねぇ。打撃も守備も。
ダル  完全カラ廻り。落ち着け落ち着け。
栗原  ラッキーだね。決勝に先発は。まあいきなり打てといわれても。。
阿部  今回完全にいなかったね。
小松  もっと使えばよかったのに。いいカーブでした。
内海  頭にぶつけたね。あのヒゲが嫌いだったのか?
渡辺  ちょっとフラフラだったね。
石原  裏で頑張ってたはず。
亀井  見なかった。
田中  いいじゃない。若くて気合があって。ホームラン打たれたけど。
岩村  まあまあか。

あと何人?だれだっけ?
いま思い出します。。。え~と。。

藤川  すねちゃったよね。ホントに調子悪かったの?可愛そうに。
馬原  ちょっと怖いよね。ストレートピッチャーは。外国では打たれそうな感じがします。
涌井  ほっとんど活躍無しか。4年後に期待しよう。

27人ですか。あと2人。。。えーと。。

あ、岩田と山口だ!

完全に杉内の影に。。。

これだけ、先発が役目を果たすと出番がまわってこないよね。。

ではまた4年後会いましょう。














[2009/03/25 16:21 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
人選ミスだと感じているのは私だけ?
原ジャパン、韓国に勝ちましたね!

次はアメリカーと対戦です。

原辰徳VSデーブ・ジョンソン

往年の巨人ファンの皆様はとっても興奮しますね。

是非、王さんもあわせて3ショットで撮影してもらいたいものです。

しかし、TBSの野球中継はホントに好きになれません。

おまけに槙原。最悪です。しゃべりがホントに適当です。ビックリします。

MLBにも疎いし、韓国に詳しいわけでもなく。さらに日本チームにも?がつきます。

実況アナウンサーも勢いだけで喋るしさ。(そしていい間違いが多い)

戦略も配球も誰ひとりとして読みきれていない。とても不幸な組み合わせ。

槙原のなんでもバント指示に腹が立つ。(ノムさんだったらアホかといわれるで)

イチローだけ特別扱いは良くないと、これまた適当に軽く発言してましたが、

そんなもん最初から特別扱いだろ、普通。だめだったら自分でスタメンはずれるよ。

守備だけでも使う価値があるからね。そのぶん相当なプレッシャーかと思いますが。

あと2試合、楽しみたいですね。

50ばん
[2009/03/20 14:55 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
本厚木まで自転車で通勤しています
海老名から本厚木のホテルまで、自転車で通勤しております。

通勤ルートとしては海老名経由(相模大橋ルート)とすぐ厚木経由(戸沢橋)と2種類。

当たり前ですがどうしても相模川を通過しなくてはなりません。

最近は気候も穏やかで、苦にはなりませんが、橋を渡るときだけはやはり少々疲れます。

(どうしようもないですが)

もう1~2週間したら、サクラも咲く頃です。朝から優雅な気分になれそうです。

相模大橋ルートには、現在建設中の第2東名および相模縦貫道を通過します。

もうほんとに間近を通ります。言葉にするとドガーンって感じでそびえ建ってます。

すごいな~文明の力はと思いつつ、いつも眺めながら家路を目指します。

次回は是非写真撮影してきます。


はし




[2009/03/18 07:26 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
がんばれ原JAPAN
WBC日本代表がキューバに勝っちゃいましたね。すこしびっくり。

さて、先日NHKの「平成20年度 のど自慢大会グランドチャンピオン大会」を見ました。

テレビネタばかりでごめんなさい。15組のチャンピオンがNHKホールで年間チャンピオンを決定するようです。日曜お昼の番組はもちろん見ておりません。

みなさんとても歌がお上手で、衣装もこっており、振り付けも大変本格的でした。

そもそもカラオケは、お年頃にはよく行きましたが、25過ぎたあたりからパッタリ行っておりません。

むしろ好きではなくなっております。どこかの国の調査によりますと「20世紀の最低の発明品」に

カラオケがランクインされていました。あとテレビゲームも。それぞれ日本の発明品ですね。

たしかに一理ありますね。

でも前述の通り「のど自慢」は大変おもしろかったです。ほんとうは睡眠しようと思っていたのですが、

あまりの上手さに最後まで観てしまいました。甲乙付けがたいくらいの歌唱力でした。

わざわざ年間チャンピオンなぞ決めてどうするのとは思いますが。

チャンピオンは「三日月」を歌った女子高校生が取りました。

あまり詳しい説明はしませんが、歌とリンクした人生を歩んでいるようで、そんな人生ドラマを歌う人が賞を獲得していました。

そもそも厳正なる結果で15人を選出しているとの案内ですが、明らかにテレビ的な人生ドラマがある人だけ、選ばれていました。

まあ、そこがとってもツボにはいりましたけど。

そのあとは「銭ゲバ」最終回。。。面白かったです。視聴率相当悪いですけど。。。

それも回を追うごとに。ラストがあまりにも強烈で、原作の漫画がどうしても読みたくなりました。

がんばって探しました。調べるとどうも最近文庫本で出版されているとのこと(ドラマになったからですね)
それ以前は有害図書に指定されていたようです。文庫本は買いました。たしかに有害かも。

有害図書といえば、高校生ころでた「ANGEL」が最初だとおもってました。

原作「銭ゲバ」は1970年頃の作品で、ちょうど大阪万博ですね。このころの混沌とした社会風刺もありました。ドラマは基本的な流れは追っていますが、原作の場面を再構築していました。

ドラマのほうが上手くまとまっていると思いました。

ラスト松山ケンイチくん。恐ろしいです。。どっかで見たようなシーンでしたが、思い出せません。

これもしかすと、DVDにはなりませんかね。再放送は間違いなく夕方には出来ないと思います。

そもそも土曜PM9:00に放送するのも危険じゃないかと思います。よくOK出したなと。

ただ社会現象にならなっかたということは、やはりほとんど見られてなかったということですね。

原作ともども埋もれた作品ということで。。。

ちなみに「少年サンデー」で連載していたそうです。。。恐ろしやぁ。。。

ぜにずら

[2009/03/18 01:27 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
本厚木と海老名が現在の活動拠点ですが。。。
現在は本厚木と海老名が活動の拠点ですが、生まれは北海道の旭川。育ちは北海道の帯広です。

先日、TVにて県民ショーを見ました。新聞のラテ欄(古いですか。。。)に

「帯広のちらしは炒め物です。。。」・・・なんの事かと興味がありTVの前にSTAND BY

伊吹吾朗さん(現在シンケンジャー出演。格さんです)が「帯広でチラシといえば中華チラシ」

・・・全然わからん。と思いつつ映像確認。

あ~思い出した。よく食べましたコレ。

説明すると、野菜炒めを白飯の上にのせて食べるのですが、中華丼の「あん」が無いものです。

砂糖を入れます。そのため甘いのです。

これが「中華チラシ」という名前だったのか。

そういえば帯広を離れてからは食べた記憶は無いです。

最近は豚丼や花畑牧場など帯広が熱い!(気温は寒いが!)

久しぶりに行きたいものです。

厚木のシロコロ、鮎。 負けるな!海老名のイチゴ!

hokkaidou.gif


[2009/03/13 16:00 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
大きくなったなぁ。
馬場でございますぅ。。。
プッチ 009
ヒメちゃんです
最初見たのはいつの日か・・・
それから、大きくなったのがこの写真
最初に会ったときはまだ小さくて歩くのもヨチヨチだったのに、
今じゃ脱走するおてんばヒメちゃんです。
馬場の犬ではないのですが、先日会社に来てたのでパシャリ
また遊びに来てくれないかしら。。。
[2009/03/11 18:08 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
プーヤン。
こんばんわ。馬場でございます
プッチ 008
我が家のプッチくん
こんなにカワイイ顔して食い意地が。。。。。
先日もイチゴをまるまる食べさせたら、私から取り上げようとして引っ張り合い
最後には、馬場が無理やり取り上げると思い指をがぶり
悔しいけど離してしまいました
その後も背中を向けて一生懸命食べてました
カワイイのですが。。。
写真はご飯粒をあげてる最中です
[2009/03/11 17:58 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱりすごいな、大阪は。
カーネルおじさん。24年振りに降臨!

いや~とっくに発見、回収されていると思ってましたよ。Mr,カーネル

24年前、阪神21年振り(でしたよね)優勝時に道頓堀で胴上げされて、

川に落とされたカーネル・サンダースことランディ・バース(三冠王)?

300m下流域で発見されたの事。

阪神ファンの大学教授も

「これは歴史的価値のある大発見だ!重要文化財や~」

・・・おいおい。君達が川へ胴上げしたんじゃろ。24年もホッタラカシて。

これでサンダースの呪いも解けるとのこと。

やっぱり大阪っておもろいまんねん



おれだよ




[2009/03/11 16:11 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
あのボールを。。
男村田くん。あのボールを横っ飛びでキャッチできたらな~。。。残念。

男・岩鬼だったら、とったズラよ。まあしょうがない。城島もライン際を詰める指示はだしてなかったようだし。

結果論ですけど、中島送りバント前にちょっと揺さぶりかけたり、村田のファールフライ時も少しサインを出して
ほしかったなあ。村田曰く「これから犠牲フライ打てるように練習します」。。。だって。。。

あのボール②

「ドラゴンボール エボリューション」

見る前から(もともと見に行かないですけど)ある意味駄作と判別できる稀有な映画ですが、

日本人のみならず中国人も怒ってますよ!

亀仙人がエロ爺でない。(中国人は怒ってないか?!)

「孫悟空」・・・・名前変えろと。。。

まあ、確かにね。でも 「孫悟空」=サイヤ人 で育った人はきっと多いですよね。

ぼくなんかは、「まちゃあき」 と 「ドリフ」 ですけど。。。

え? 手塚治虫? そりゃまた古い。。。。

香取くんと深津っちゃん。。。。20代ですね!

三蔵法師=女 って勘違いしちゃいますよね。ほんとは男なんですよ。

ほんとは、いかりや長介ですよ!

みんなこの映画を許そう。おいっス!


無題








[2009/03/10 16:15 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
桜♪
こんばんわ馬場でございます
先日、ご宿泊いただいたカッコイイお兄さん達からコメントが来てました
やっぱりうれしいですねどうもありがとうございました

今日は、厚木市の桜まつりを紹介いたします
なんと桜まつりが今年で45回目馬場もビックリ
厚木市は夏の大イベント鮎祭り(花火大会)と冬の宮が瀬のジャンボツリーが
有名だと思いきや、さくら祭りは45回目なんて。。。
でも。いつしかの春の終わりに桜まつりのところでお花見したような記憶が・・・
あっ場所の説明忘れてました
場所は、プラザホテル厚木から20分位で行ける飯山白山森林公園 桜の広場で
やります桜は飯山に行くとけっこう咲いていてキレイです
ほの香からだと10分位かなぁ
期間は3月28日~4月5日まで。期間中はイベントがあって、太鼓やら踊りやらが見れます
夜は22時までライトアップされています。

こんなのいかがでしょう???
ちょっくら、桜を見てお花見気分を味わって、体が冷えたら、ほの香に寄って
プラザホテル厚木に戻ってくる
う~ん。ナイスアイディア
[2009/03/09 17:54 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
WBC横浜!WBC横浜!WBC横浜!
男・村田大活躍!

いや~うれしい誤算っス。WBCアジアラウンド 対韓国戦。

HRは出来すぎですが、その前のファールで粘ったことは大変評価します。すばらしい。

守備も良かったしね。

イチローばっかり褒められているので(当然ですが)、村田を褒めよう。

村田くん2HRですもんね。

立派です。厚木市民として、横浜BS組が活躍しているのは大変結構なことかと。

内川もやりましたね。(2点タイムリー)

新しく組んでみました。オーダー。。

1 RF イチロー
2 SS 中島
3 LF  青木
4 DH 男 村田
5 1B  内川
6 2B 岩村
7 C  城島
8 CF  福留
9 3B  川崎


横浜贔屓。。。

あ!、だから打てるのか。韓国の情報に横浜の選手は入ってないのか。なるほど。。。。






[2009/03/09 14:10 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
カッコイイ(≧ё≦)
おはようございます。馬場でございます
今日の本厚木は天気回復!!晴れるみたいです

さてさて今日チェックアウトしたお客様の車が、なんと本の表紙を飾る
そうで、今日撮影の為、愛知県からわざわざ厚木までいらっしゃったそうです
車も黄色と黒の車高の低いカッコイイ車でした
少しお話したのですが、3月26日の発売の本だそうで。。
本屋さんで立ち読みしまぁす!←あんまり良くないかしら。。。

帰り際も写真撮ってブログに載せるって言ってくれて。。
・・・。もう少し化粧やら髪型に気をつければよかった
なので。馬場も書きます

こうやってイロイロなお客様と出会えて、お話出来るのは
馬場にとってホント嬉しいことですわぁ
プラザホテル厚木で働いててよかったぁ

また、何かのご縁がありましたら、ご宿泊お待ち申し上げております
[2009/03/07 08:46 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
食べたぁぁぁ。
こんばんわ馬場でございます。
今日の本厚木は朝から雨でしたが、もう止んだみたいです

昨日のお昼にバイキングに行って来ました
場所は、厚木にある『ロワジールホテル厚木』さんの中にあるレストランです
毎月テーマニそってメニューが変わるのですが、
今月はアメリカンランチバイキングでした
ミニハンバーガーやパスタにジャンバラヤにピザ・お肉とさまざま・・・。
パンもスープもサラダもドリンクもデザートも全て食べ放題
美味しかった~って言うか、食べ過ぎて笑うのにも一苦労。。。
お腹イッパイで食べれない!!って思うのに、食べ放題だとついまた食べちゃう
馬場がビックリしたのが、お肉をコックさんがお客さんから見えるところで焼いていて
そんなん見たらつい食べちゃって。。。
お昼に食べたのに、夜まで満腹が続き、夜ご飯も食べれませんでした
やっと、寝るくらいに小腹が空いてきて・・・。
まったく加減のしらない馬場は・・・

そんな感じで、バイキングは美味しかったです。
来月のテーマは何かなぁ。
先月はオリエンタル紀行だったみたいで、トムヤムクンとかだったみたいですが。。。
[2009/03/06 20:14 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
本厚木も春といえども寒いなり
春といえば卒業、春といえばサクラ、春といえば入学入園。。。

いまのコドモ達、全然読めません、名前。

この春入園するこどもの名簿を眺めてみると。。まあ6割~7割の名前は正確に読めませんでした。

ほんとにびっくりします。こどもに携わる仕事の方々は、さぞかし大変かと存じ上げます。

いってみれば、どんなに国語の成績が良くても無理だし、漢検~級の人でもわからないでしょう。

当て字だもんねぇ。音読み訓読みの範疇を超えてますから。

まったく手がかりがつかめない読みかたもあるし。

成人した彼らが20年後に出張しにきたら、宿泊名簿の半分はわからない名前になるのです。

いや~大変!

ちなみに想像通り、「男、夫、子、恵」などメジャーな漢字は姿を完全に消してました。

「~一朗、~次郎、~三郎」もひとりもいません。ぐふ。

「心」が多かったですね。「心愛ちゃん」とか。。。読めますぅ?

ここあ









[2009/03/06 15:58 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
「お金を落として・・・」
テレビの定額給付金ニュースより、商店を営んでいると思われる年配のご婦人。

「いやぁ~是非、地元でお金を落としてもらいたいわぁ~」

だめですよ。テレビの取材で「お金を落してもらいたい」なんて。

悪気はないんでしょうが、お客様はお金を落としてくれませんよ。落とす気なんてないもん。

対価として使用するだけだから、銭は。

本心ではそう思っていても、言葉に出してはいけません。

しかし、「地元で消費を」とはよく言いますが、どこまでが地元ですか?

わたしの地元は商店が軒並み潰れてなにもないけど。。。

駅すら最近また無人駅に逆戻りしました。とほほ。

みなさんは12,000円を何に使いますか?地元に落としますか?

本厚木で落としてくださいね!・・・ほら使いたくなくなったでしょ?


「まあ造反とはおもわなかったなぁ~」

麻生さん、、、かなりカッコ悪い。



無題









[2009/03/05 15:39 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
カレー
こんばんわ馬場でございます。
昨日は本厚木に雪が降りました夜、外を見て見るとうっすら積もっていて
寝る前に外に出たらイッパイ積もってたので、起きたら写真撮ろうって思っていて
朝起きて外を見て見ると。。。。
何にも無い・・・おかしいな。。。
絶対降ったはずなのに・・・。
・・・と言うわけで、写真が撮れなかったです

馬場は雪が降る前に外食してきました。
久々の外食場所は厚木市水引にあるBOMBAY(ボンベイ)
インドの人が作ってるインド料理屋さんです
厚木市立病院のすぐ近くなんですが。。。
美味しかったです。と言ってもカレーが好きなんでなんでもおいしいのです。
ボンベイでは、ナンも大きくて最初は食べれるかな~って思ってたのですが、
ペロリ
マトンカレーとフィッシュカレーのランチセットを頼みましたが美味しい
やっぱり、マトンカレーは、少し癖があるのですが、馬場は平気でした。
辛さも2~5まで選べるし5より上がSってのがありました
3が普通くらいだったので馬場は辛いのも好きなので5にしました
最後の方に辛くなってきたのですが、美味しかったです。
次は、キーマカレーとガーリックナンに挑戦したいです
[2009/03/04 18:47 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
本厚木は雪が降るかも?!
本厚木のみならず、関東全域で雪の予報です。って3月3日ひな祭りですけど。

厚木はあまり雪が降らない、積もらない土地だとは思いますが。

3年前近くの大晦日の日に大雪が降ったのは記憶にありますね。

翌日(つまり元日)用事があって、どうしても高速(山のほう)に乗らなくてはならなく、

あせってタイヤチェーンを買いにいきました。元日でしたので営業しているお店もさすがに限られており

さらに品切れ状態。。。やっと購入していざ高速運転。。。。案の定、チェーン規制。初取り付け。

調子にのってスピードだして、トンネル内で「バキーン!」

あらあら、すこし部品が取れちゃいました。なんたって高速道路には雪は積もってないもんね。

アスファルトだから。。。

チェーン装着はそれっきり一度もしていません。

車を買い替えしたら、チェーンのサイズが合わなくて(ほとんど車体は同じ大きさなのに。。。)

前もって購入したのに一度も使わず、今度は車が廃車。。。とほほ。。。




ホテルではタクシーの配車を手配いたしますが、雪にはめっぽう弱い首都圏(厚木から新宿まで1時間)

十分な余裕を持って依頼願います。 20~30分お待たせするときもありますので。。。

ゆき





[2009/03/03 15:35 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
リベンジ!!
おはようございます。馬場でございます。
今日の本厚木、お昼から雪が降るみたいです
今もなんだか曇っております。。しかも、寒い
今日は仕事が終わったら家でじっとしていましょう。。。

昨日、ピザ屋さんからメールが来て見てみると、『ペット自慢コンテスト』
の案内でした。。
このコンテストに前回プッチ君を投稿したのですが、当選しなかったんです。。。。
今回こそは
と、思ってるので今日からパシャパシャ撮影します

はぁ。。今回こそは当選してほしいなぁ
[2009/03/03 07:03 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お誕生日会♪
こんばんわ馬場でございます。

明日の本厚木は雪が降るみたいです。
寒いんですなぁ今のところ、夕方から降るみたいなので
プラザホテル厚木にお越しのお客様。お帰りのお客様。
お気をつけ下さいませ

昨日、幼馴染の友達から招待されて、旦那様の誕生日会に参加しました
家族だけでの誕生会に馬場も参加。。。
あっと言う間にこんな歳。。。
トホホ・・・。早いですなぁ
お誕生会は友達の家でやったのですが、子供達が部屋を飾りつけしてみんなで
絵を描いてカーテンに貼って
楽しかったです久しぶりに飲んだのですが、最後はロレツも回らなく。。
まっ!!良しとしよう
子供と遊んでご飯食べて、ケーキも食べてプレゼントもして
馬場からのプレゼントは、DVDが壊れそうになってた為に、馬場
使わなくなったDVDプレーヤーをあげました
この次の誕生日会は誰のかなぁぁぁ
[2009/03/02 21:39 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
本厚木も雇用情勢は悪化しているはずです。
雇用の問題が連日報道されております。

「エクザイル 7名から (倍増)14名に!」

なんて景気のいいお話!みんなでEXILEに就活しましょう。

おじさんは去年、レコード大賞でみましたが(レコード買っている人対象?レコ大)

全然興味ありませんけど、よくひとり(7人?)勝ちって耳にします。

相当儲かってるんでしょうか?節税対策?余っちゃってしょうがないのか?銭が。。。

経費があがって利益圧迫しないんでしょうか?そのうちリーダーも交代するんでしょうか?

卒業という名の経費削減で。。。

モーニング娘みたい?AKBみたい?増えるのこれから? ダンス学校?

まあいいや。景気がいいねぇ。。。

ちなみに旧エクザイルはグループ7人組らしいんですけど、名前はもちろん顔も定かではありません。

せっかくだからタモさんもメンバーに入れてあげてください。そしてタモリ倶楽部でも活動してくだい。

(今回はタモさんの絵はないよ)

ジャニーズも「嵐」までしか全員いえません。NEWS以降は全然わかりません。

ユニコーンは全員OK!です。 民生、阿部ちゃん、テッシー、EBIさん、川西(西川)くん

ブルーハーツもOK!です。 ヒロト、マーシー、河ちゃん、梶原さん。

この際だから覚えましょう。。覚えなくてもいいけど。。

しつもん




[2009/03/02 13:59 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

