[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そんな季節です。

こんにちは。。またまた馬場でございます。。


今日も寒い①日が始まりましたねぇ~(>м<)


参った!!!


この季節は、やたら先走って、いろんな所でクリスマスの


イルミネーションをしていますね。


早い。早い。。


厚木市の隣りの宮ケ瀬では、クリスマスイルミネーションが


始まります。


今年も行って、モツ煮を食べてきます。


↑毎年の恒例行事です。


行ったら、すぐに書きます(≧-≦)


ちなみに、プラザホテル厚木でもクリスマスツリーを


ロビーにて出しております。


さて!!今日も風邪ひかないように頑張りましょう(^▽^)


 

[2007/11/27 07:45 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
スポーツ。。

こんにちは。


めっきり寒くなってしまいましたね~(*-*)


『秋』→『冬』に変化していますね。。


今年は紅葉を見に行ってないので秋な感じがしませんでした。。


最近は、テレビでバレーが毎日のようにやってますね。


あんまし、見てなかったのですが、先日、ヒマだったので


見ていたら面白くて。。


男子バレーに今ハマってるのですが、迫力があって


イイですねぇ~。


荻野さんなんて、イイ年齢なのに頑張ってて感動しちゃいます。


なので、今は出来る限りバレーを見ています。


頑張れ!!ニッポン!!


 


 

[2007/11/27 07:00 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは

こんばんは~!


沖縄からブログです。本日は美ら海水族館にいきました。とても素敵な水族館でした。


ぜひ一度、足をお運びください。


沖縄は本日風が強く、天気予報では台風が接近しているとのこと。


ちょうど内地へ帰る日に暴風圏に入っています。帰れないのか?


帰れないかも。すいません。でもなんくるないさ~しょうがないっちゃよ~


ではハイサイ!!

[2007/11/26 22:56 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
おめでたい!!

こんにちわぁ(^▽^)馬場ございます。


まぁ、またまた馬場のブログにコメントが!!


見てみたら、ビックリ(≧▽≦)見覚えのあるお名前。。


文を読んでいくと実に幸せな結果が!!


おめでとうございます!!


思えば、もぅ、チェックアウトをされて1年も経つのですね。


早い。。。早い。。。。


それなのにコメント頂けるなんて、ありがとうございます。


やっぱり、ブーケってイイ事があるんですね


これからは、忙しくなる生活かもしれませんが、その忙しさに


ともなって幸せな生活があると思うと楽しみですね(^-^)


これからは2人でお幸せになってくださいね。


 もしかしたら、平塚のオリン○ックで会うかもしれませんね(∪e∪)


馬場の友達が働いてるのでたまに出没します。。


今、ほの香では、炭酸泉を行なっておりますので、これからの寒い季節


宮ケ瀬のクリスマスツリーを見て、帰りにでも、よろしければ


ご利用下さいませ(^‐^)♪


 


 


 

[2007/11/12 18:08 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
たっち って何巻で終わり?

ちょと!ちょと!ちょっとちょっと!!ひまなので、プラザホテル内事務所の模様替えしました。何年ぶりでしょうか?2年~3年前でしょうか?デスクを少しずらしましたら、床が真っ黒でした。汚れが固まってました。ここは暗黒地帯?なんて。そのままではちょっと見栄えが悪いので思い切って掃除をしました。(普通なら更に暗黒地帯をモノで隠すんですが。。。ちょっと!ちょっとちょっと暇なので)最初はマジック○ン等でガンバったのですが、そんなものではこの暗黒地帯はびくともしませんでした。そんなとき神の手が差し伸べられたのです~。プラザホテルのマダァンナが、新たな新兵器を持って助けてくれました。重曹あん~どクエン酸!びっくし!ちょっとすごいよこれは!ガシガシ暗黒地帯が元の姿に!!!さらにビックリ爆弾!木工用ボンドでも綺麗にヨゴレが落ちました。~へぇ~!早く教えてくれればよかったのにと思いました。こうして暗黒地帯は消滅しました。バンザーイ!これで気持ちよく新年が迎えられます。。。ってまだ11月か!あと2ヶ月もあるじゃん!


先週末は実家に帰りました。中央道です。情報では小仏トンネルから大月まで30kmの渋滞との事。ふひぃ~。そんなわけで渋滞が緩和しそうな時間帯に実家を脱出(出発)。順調順調!って思いきや、やはり談合坂付近でノロノロペース。残念!しかしなんで毎回毎回渋滞が発生するんですか!ほんとに!要改善を求めます。で渋滞の先頭ってどこかな~って毎回考える。すると自分が渋滞の先頭きってるんですよねぇ~不思議不思議。そんなわけでわりと早く高速おしまい。よかったぁ~。えぇ~。etcの料金割引なし!なんだよ!!くそ!って思いました。いちど割引を体験すると『くそっ!』って思いますね!あんまり宿泊料の割引はしないように気をつけます。さてあとは山道を下るだけです。スイスイでした。0:00時に自宅へ無事到着。荷物を車から降ろす。あれ?そうだったかぼちゃがあるんだ。。。『かぼちゃ』ご自由にお持ち帰りください。なので持って帰りました。そうですハロウィン用の黄色い南瓜(かぼちゃ)。。。いまさらか!て思ったんだけどタダなので。。。どうしましょ。これって来年まで持ちますか?ちなみに中は繰り抜きました。クリスマス用にしようかと考えてますので。。。ちなみにその南瓜に値札が!(1,500円)!!いい商売ですねぇ!いま南瓜は乾燥中です。上手くいきますように


自宅到着!即ビール(発泡酒)う~ん旨い。TVつける。おやぁ?これは!なんと『人形劇三国志』(NHK)がやってるじゃぁないですか!懐かすぃ~。この番組は三国志好きになった取っ掛かりです。う~ん谷隼人、石橋蓮司!なはなはせんだみつお!~ちなみに紳竜が司会です。白竜じゃないよ。紳助竜助です。そう島田紳助で~す。若い。17歳の春にみたなぁ~それも午後に。。。本当は学校始まってたんですが、ちょっと休んでいいよなんて学校にユワレチャッテネ毎日楽しく『三国志』みちゃいました。コレ以降はゲームやって、山岡さんの小説よんで(美味しんぼもとうとう100巻いってましたね!)横山さんのマンガ揃えて、あっ!!人生の半分は三国志が関わってます。みなさんも是非。ちなみに好きな武将は馬岱です。うふっ


 


 


 


 

[2007/11/06 18:44 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
風邪。。

どーも。病み上がりの馬場です。


一昨日、久しぶりに高熱を出して苦しみました。


最初は、喉が痛いな~。なんて思っていて念のために風邪薬飲んでいたら、夜、


素晴らしいくらいに体か重くそして痛くて。。


これは、おかしい・・・(※ー※)と、思いながらお腹がすいたのでおでん食べたら


味がわからず、こりゃダメだ!!って。。


家には体温計と言う素晴らしい機械が無いので(体温計で体温計った瞬間に


熱があるとどっと体が自覚するのが嫌なのです)


正式には計れなかったのですが、おそらく結構な温度だったでしょう。。


そのおかげで、休みがずっと睡眠に変わってしまいました。。


なんで、風邪のときはあんなに寝れるのでしょう。。


プラザホテル厚木にお越しの皆様も、この朝、夜冷え込みの激しい毎日で


風邪をひかないように、お気をつけくださいませ。


プラザホテル厚木ロビーにて加湿器を貸し出しておりますので、念には念を・・。


ご利用下さい。。


 

[2007/11/06 04:58 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ!?

先日、またもや古くからの知り合いの結婚式の2次会へ行って来たのですが、


最近はイロイロな2次会があるんだなぁぁ。。と驚きです!!


まぁ、チームを組んでダーツをするのは普通なんですが、


(ちなみに私のグループは①位でした)


最近は、花嫁の持ってるブーケを2次会で争うそうなのです。


まぁ、争ったと言うか、完全に運なのですが、花嫁のブーケにイッパイの


紐が付いていて、女子が①本づつ持って


『せーの!!』で引張る。。って感じなのですが・・・。


友達と、『運とか無いから無理~!』とか、『逆に当たっても恥ずかしいよねぇ~』って


言ってたのに『せーの!!』って言われて引張った瞬間。。。


『あれれ??・・・ヤバい!!・・あたしだ


なんでか、あたしの紐にくっついてました!!


嬉しいし、恥ずかしいし、大変でした。


でも、花嫁が当日までに一生懸命に選んだバラの花だそうで、朝からずっと


持っていた幸せの花なので、ありがたくいただきました


いよいよ、私かぁぁぁって小声で言ったら、友達が大丈夫??って。。。


これから頑張ろうと思う①日でした


 


[2007/11/06 04:24 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
落合監督おそるべし!
ドラゴンズ優勝おめでとうございます。愛知県からお越しの皆様おめでとうございます。

すごい采配でした。落合監督。先発の山井投手が八回までパーフェクト。史上初の快挙達成か?
日本シリーズではノーヒットノーランも無いんですね。そこで岩瀬投手にスイッチ。び~くり!
解説でもノムさんもいってましたが、9回ヒット一本でたら点差も1点なので交代okというのが野球ファンの一般的な感想です。3勝3敗でも無いですし、、、有利なわけですから交代はサプライズでしたね。しかし落合監督は手堅い、オーソドックスな監督です。オレ流なんて言葉で語られることが多い人ですが、本質は先手先手をうって、奇策もしない、悪くいえばつまらない采配をする人です。良くいえば最善をつくして天命を待つタイプですね。そう、知る限りでは西武黄金時代の森監督とダブります。あえて違いを見つけるなら、落合氏は現役時代も監督業も一流ということです。(4年で3回日本シリーズ出場)なんせ53年ぶりの日本一だし、プレッシャーあるでしょうね。早く試合を終わらせたかったのでしょう。まあ岩瀬も相当な重圧の中で見事でした。たいした戦力補強もなく(ウッズくらいか)これだけ勝率がいいことは、もっと評価されてもいいのかなとおもいます。でも中日のキモはなんといっても荒木井端谷繁のトライアングルです。これが崩れたら、総崩れですな。西武でいえば石毛辻伊東です。あと川相もコーチになって幸せでしたね。


[2007/11/01 23:47 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

