[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
えっ!移籍!!
各国のリーグ戦も終わり、だんだんとサッカーから遠ざかってしまっていますが、この時期はやっぱり移籍話でどこの国も持ちきりですね!!
バイエルンも来シーズンCLを逃しているので、結構良い選手を集めだしていますが・・・
やはり一番の目玉はアンリのバルサ入りです
ベンゲルがいる間はアーセナルにいると思ってましたが移籍するなんて
ちょっとビックリしました。
これでバルサのフォーメーションはどうなってしまうのか楽しみです。
ロナウジーニョ、メッシ、エトー、&アンリさらにデコまでいますから
なんて贅沢なチームなんでしょう!かなり攻撃的ですよ。
来シーズンはかなり見ものです!

そういえば某スポーツバラエティー番組で仮想現役日本代表をドラフト
見たいにやってますが、あれって現役引退した人も入れた方が、かなりテンション上がるのにちょっとガッカリです(現役だけでもテンションあがっちゃってますが・・・)
次回は期待してますよ!ナンちゃん






[2007/06/28 02:22 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
一緒に歌っちゃう??
CLも終わってしまいました。。。
今年は最初から最後までなんか、カカの活躍が際立っていたような感じです!
皆さんが言っているように今年のバロン・ドールはカカできまりでしょう!!そのくらい凄かった!!
私はリバプールが優勝するかな?と思ってたんですが・・またもやハズレました(イスタンブールの時の印象がキョーレツに残ってましたので・・)
リバプールのサポーターが大合唱するあの「You'll never wark alone」は一度でいいからナマで聞いてみたいものです!メチャクチャカッコイイんですよね~!!!!
あぁ~あ世界クラブ選手権に来てほしかったな。
トニーが羨ましいなぁ~!!
[2007/06/05 02:20 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
3冠?
いやいや、CLも一戦目が終わってしまいました。
2試合とも、ホームチームが勝ち順当な結果のような気がしますが
それにしてもルーニーの2点にはビックリです。
ま~1点目は、スコールズのループパスがなんといっても素晴らしかったのですが!
2点目は、あのタイミングで打って入ってしまうルーニーにさすが!!
の一言です。
ミランは完全にカカしだいですね!ホームのアドバンテージがあっても
カカが潰されたら終わりですよ!
この勢いからするとマンUの3冠がありうるような気がしてきました!!



[2007/05/01 22:48 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんな点差ってあるものなんですね
結果しか知りませんが・・・
ビックリまさかマンU対ローマが7対1なんて今までCLでこんなに点差が披いた試合なんてあるのでしょうか
ローマはホームで勝ってるから、イタリアのチームらしくガチガチに引くゲームをするのかと思ってましたが、違ったんですかね?
(そんなつまらない試合は観たくないですけど)
今年のCLはプレミア勢が残りすぎです。マンU・チェルシー・
リバプール(残るのは決定的でしょう)3チームはちょっと・・・多いきがします。残るはバイエルンかミランですから
決勝はプレミア対決ではないでしょうか?予想は(リバプール対マンU)
ちなみに私の予想はぜんぜん当たらないので楽しみに待ってることにします



[2007/04/12 01:54 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ
CLリーグ決勝トーナメントが始まっちゃいます
やっぱり見所はセルティック対ACミランではないでしょうか
初戦がセルティックのホームなのでここは、絶対に落とせない試合ですよ。サンシーロでは勝てないでしょ・・
しかし、セルティックには期待しちゃいます
マンU相手決めたあの中村選手のFKがもう一度ミラン相手に見たいからです
ぜひ中村選手には活躍して欲しいところです。

日本人選手は彼一人なんですから・・・・
[2007/02/21 01:20 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
青春したいなぁ~
久しぶりに書き込みです

久しぶりに高校サッカー決勝戦を見ましたいやいや、
皆さん上手でビックリしましたよ盛岡商も作陽も上手かったですねPKを失敗しても、彼が同点弾を決めるところ作陽と違って勢いがあったでは、ないでしょうか
まぁ~ともかく岩手県の皆様オメデトウございます
試合後のロッカールームを撮った番組を見ましたが、負けてしまったどのチームの選手も、みんな泣いていて、何か感動しちゃいました先生の最後の言葉が、また泣かせるんですよそれを聞いてまた、みんな泣くみたいな・・・やっぱり青春ていいですよね私は、部活はやっていませんでしたので、今さらながら羨ましいですね皆さんが私も高校時代に、何か打ち込める事をしていればと思う今日この頃です

「今年もプラザホテル厚木を宜しくお願い致します。」


[2007/01/12 01:28 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
長かった・・・
久しぶりのブログです!
Jリーグ浦和レッズやっと優勝しました長い道のりでした。Jリーグ始まった頃には、
お荷物チームと言われ・・・J2も経験し・・そんなチームが優勝した事は、素晴らしいことですね
まぁ~良い選手いますからね~このチームは
ACLも、ぜひ優勝して、クラブチーム世界1決定戦に出て頂きたい

話は替わりますが今日から「宮が瀬クリスマスツリー」が始まりました
東名厚木インターからも約1時間程ですので、ファミリーやカップルで
ぜひ見に行ってください結構綺麗ですよ
ちなみに、毎年飾り付けは、私の友人がやってます。彼の頑張った飾り付けを皆さんに見て頂きたいですもちろん私も見に行きます(彼の苦労話を色々と聞いておりますので・・・)
[2006/12/02 23:04 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
何やってるの!
久しぶりのブログです
バルサ対レアルやっぱり伝統の一戦だけあり、観ていて、
ドキドキしますね~まさか、2-0でレアルが勝つとは思いませんでしたが・・
やはりバルサは、エト-の怪我が響いている感じはします
チェルシ-戦も負けてしまってますから、ちょっと嫌な感じはしますね~(CLは予選敗退はマズないでしょうが・・)
それに比べて、我がインテルは、大丈夫なんでしょうかチ-ムが、まとまって無いしアドリア-ノはブラジル帰っちゃうしCLなんか予選敗退危機ですよせめて、ユ-ベがいないセリエAは優勝して下さい頼みますよマンチ-ニ。
[2006/10/24 02:06 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々に鳥肌がぁ!
チャンピオンズリーグ始まりました
中村選手のFKは、完璧でした。あれは誰も止められませんよ観てて鳥肌がたちました
後半セルティックはバテていてミスが目立ちもったいない試合内容でした・・・
もうひと踏ん張りすれば引き分けで終われたのに残念です
マンU相手に自身が付いたと思うので予選リーグ突破も夢じゃないですね
それに比べて私の好きなインテルの負け方はなんなんでしょう
色々な選手を獲得しすぎた罰ですね・・連携が全然取れて無いですもん先行き不安です
[2006/09/16 01:53 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
オシムジャパン!
スタートしました新生日本代表
オシムジャパン2対0で勝てたのは良かったですね
ジーコの時よりも、テンポがあり観ていて楽しかったです
ただ残念なのは・・・2得点とも三都主だったのが残念ですねメンバーもかなり変わったので、せめて1点だけでも、新しい選手に決めてほしかったな~
まぁこれからですねどんな日本代表が見れるか楽しみしています
[2006/08/12 03:37 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
ど~なるユーべ!!
いや~ワールドカップも終わってしまい・・・2010年南アフリカ大会が待ち遠しい今日この頃です最近のの話題と言えば、やっぱり、ユベントスのセリエB降格ではないでしょうか?ほぼ決定ですねユベントスの選手の移籍問題はど~なるのでしょう?やっぱり銀河系軍団レアルに行くのでしょうか?カペッロさんが行くのだから、この際みんな連れて行ってしまえばいいのにレアル=ユベントスになったら、それはそれで個人的には面白いですけどね
ユベントスの話題を書きましたが、個人的にはインテルのファンでございます。ですので、今シーズンは、やっと優勝できる予感がしますまぁ~ユーべがいなくて優勝するのも何かイヤですけど・・・
[2006/07/19 03:05 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
えっ~!!
いや~思ってもいませんでした・・
代表は引退するとは思ってましたが・・まさか”現役引退するなんて・・・ちょっと早くないですかまだまだ選手としては、やっていけるでしょやっぱり残念です。もっとプレーを観たかったですよ
ローマ時代の優勝がかかったユベントス戦の、あの1ゴールは忘れられないですねあの輝きをもう一度観たかった・・・

[2006/07/03 22:28 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
終わってしまいました・・・
日本のワールドカップが、終わってしまいました・・・
勝ち点1しか取れなく終わってしまいましたよ・・
朝、早起きしてブラジル戦観たのに・・1点目取ったときは、勝っちゃうかもと思いましたよ終わってみれば4対1・・ブラジルとの差はまだまだありますね(ブラジルに勝つ日は来るのでしょうか?)
ん~やっぱり初戦のオーストラリア戦がすべてですねあそこで、しっかり勝てていれば、結果は違ったかも知れません4年後の南アフリカ大会に期待するしかないですよ
次はどんな、○○ジャパンになるのか楽しみにしましょう
今日から決勝トーナメントまだまだ眠れない日々が続きます
[2006/06/24 17:30 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
グチです・・・
日本負けました・・・完敗です・・何がいけないって、やっぱり決めなければいけない所を決められない、不甲斐なさが原因ですよ(今に始まった事では無いのですが・・)得点チャンスはあったのにもかかわらず私が腹が立つのは、ジ-コの采配ですなぜ、あの時間帯で小野を投入しなければならないのか、かなりの疑問ですよもし柳沢と交代なら玉田でしょ足が速くてドリブル突破が武器なんですから小野が投入されたチームは混乱ですよ、まったく意味が分からないですよ。それに比べて、ヒディングは次から次へとFWを投入して、選手に「点とってこい」とメッセジーが、あって非常に分かりやすいですよねやっぱり、ワールドカップの監督としての、場数が違いますかね。い~監督ですよクロアチア戦は、どうなるんでしょう日本は後が無いですから、ぜったいに勝ってほしいです(どなたから以前コメント頂きましてテレ朝での放送は、私もイヤですなぜなら解説がM氏だからです・・あれって解説なんですかね・・・
[2006/06/14 23:15 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(1) | トラックバック(0)
いよいよ!!
いよいよ明日よりワールドカップ始まりますね~今回はどこの国が優勝するか楽しみですよやっぱりブラジルですかね評判高いですからね個人的には我がジャパンとアルゼンチンを応援しますまぁ~とにかく明日から眠れない日々が続きますね・・・
[2006/06/08 11:53 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

