[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロビーにて
ロビーにて暖かいお飲み物をご用意しております。

飲み物


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◎紅茶
◎ハーブティー
◎中国茶
◎コーンスープ
◎コーヒー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ご自由にお持ち下さいませ。





[2011/02/07 14:03 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[2011/01/02 09:16 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
あつぎにぎわい大道芸
11月6日(土)7日(日)の2日間、本厚木駅周辺で「あつぎにぎわい大道芸」が開催されます。

。。。正式名称はいつも覚えられません。。。。

とにかく今年で3回目の開催。

dai.jpg

「にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸」でした。。。

とにかく賑わいます。是非足をおはこびくださいませ。


[2010/11/01 15:42 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
a happy new year
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。
[2010/01/04 14:58 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
god only knows (the beach boys)
漁船転覆の事故。

救助されるまでの4日間。ほんとうに恐怖や不安ばかりだったことでしょう。

あの極限状態で、幸運が重なったとはいえ、よく忍耐したとおもいます。

自分に置き換えると、到底生存して帰れなかったのではないかと思います。

自分だったら2日くらいで発狂するんではないかと。。

ホントに凄いことだとおもいます。

同時にまだ行方不明の方も早く見つかることを心よりお祈りいたします。

また、第3管区海上保安本部の若きヒーロー達。

ほんとうに尊敬に値する人達ですね。

遭難者と救助隊。お互いに存在を確認した時の感情の昂ぶりは

想像も出来ないくらいの精神状態だと思います。

この遭難事件が起こる前に、ちょうど読んでいた本が、

さいとうたかお 「サバイバル」

タイトル通り、少年が極限状態でサバイブする話。

サバイブするための知恵がたくさんでてきます。

とはいっても「言うはやすし行なうは難し」

今回も3人のうち、ひとりの年少者が外にでようとしましたが、残りの2名が説得して

船内にとどまらせたとの話がありました。

結果としては助かったわけで、このような冷静な判断を極限状態で

下さなくてはいけないんですね。

必要なのは冷静さと決断力、そして生命力。

きっと駄目だなぁ。。。俺。
[2009/11/02 15:33 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
プラザホテル厚木 求人案内
プラザホテル厚木ではフロントクラークの募集を行っております。

詳しくはこちらから⇒ 【求人募集】
[2009/08/07 13:49 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
本厚木のとなり海老名駅にあるワーナーマイカルは・・・
本厚木のとなり海老名駅にあるワーナーマイカルは、日本初のシネコンです。

すごいでしょ。いまでは当たり前のシネマコンプレックスですが、ワーナーは今でも踏ん張ってますよ。

海老名にはワーナーとTOHOシネマズと隣接してるため、合計して16くらいスクリ-ンがあるのです。

その割には面白い企画をしないので、同じようなもんばっか扱ってますが。

本厚木には映画館がひとつもありません。昔はありました。とても残念なことです。

ここ最近、Tvで昔みた映画を良く見ました。

■「パルプ・フィクション」CSにて鑑賞。ふとチャンネル回したらやってたので。

結局最後まで見る羽目に。。あ~なつかしの一言です。今若い人がみたらどんな感想がかえってくるかなぁ~
話の内容は・・・だし。当時は何回も喜んでみてましたね。

そういえばすっかり忘れてましたが、トラボルタは何処へいきましたか?

ハーヴェイは元気ですか?ユマサーマンも若いねえ~鼻から・・・して。

「ひと刺し」のシーンは相変わらず爆笑しました。ティム・ロスは元気ですか?

クリストファー・ウォーケン!お元気ですか?おしりに・・・・入れた話も真顔でする素敵なオヤジ。

サミュエルLジャクソンのみ元気そうですが。。。

15年前の作品ですって。「レザボア」も今見ても面白いかなぁ?

この映画は古くならないね。もともと古いから。CGも無いし。好き嫌いがあるけど。

■「ガンダム」劇場3部作 CSにて

何回見てるんでしょうか?ほんとに。気づけば朝の5時まで。太陽昇るの早くなりましたね!

シラジラしてました。途中で見るのやめられなっかたのです。

等身大のGがお台場の大地に立つそうですね。もうちょっとした文化というか、金の成る木というか。

ある意味、サンライズと石原プロはすげえなと思います。

石原プロっていうか「小林専務」がすごい。是非、「小林専務物語」を映画にしては?

小林専務はやることがスケールがデカ過ぎ。アントニオ猪木とタメ張ってると思うのですけど。。

あら、全部テレ朝つながりですね、ビックリ!

■「千と千尋の神隠し」

観だすとなんだかんだでチャンネルを最後まで変えないです。宮崎駿映画。

ちょっと映画の印象変わりました。最後まで楽しめました。

映像は全作品の中でも凄く綺麗だと思うんですけど。灯りの色がなんとも暖かいですよね。

ただいつまで作り続けるのでしょうか?そろそろですか?

最後に「ナウシカ完全版」でもつくってくれないかしら?

「テレビで放送されたら、何回も見てるけどやっぱり最後まで見ちゃう映画でした。」

あなたが毎回見る映画はなんですか?

私は「アンタッチャブル」です。(本当だし、ケビンコスナー嫌いだし。何ででしょう。。不・思・議)







[2009/06/07 15:38 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
プラザホテル厚木 アルバイト募集
プラザホテル厚木では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

詳しい内容は下記をクリック

http://www.plazahotel-atsugi.co.jp/company/index.html

お電話お待ちしております。
[2009/03/29 15:58 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
本厚木も雇用情勢は悪化しているはずです。
雇用の問題が連日報道されております。

「エクザイル 7名から (倍増)14名に!」

なんて景気のいいお話!みんなでEXILEに就活しましょう。

おじさんは去年、レコード大賞でみましたが(レコード買っている人対象?レコ大)

全然興味ありませんけど、よくひとり(7人?)勝ちって耳にします。

相当儲かってるんでしょうか?節税対策?余っちゃってしょうがないのか?銭が。。。

経費があがって利益圧迫しないんでしょうか?そのうちリーダーも交代するんでしょうか?

卒業という名の経費削減で。。。

モーニング娘みたい?AKBみたい?増えるのこれから? ダンス学校?

まあいいや。景気がいいねぇ。。。

ちなみに旧エクザイルはグループ7人組らしいんですけど、名前はもちろん顔も定かではありません。

せっかくだからタモさんもメンバーに入れてあげてください。そしてタモリ倶楽部でも活動してくだい。

(今回はタモさんの絵はないよ)

ジャニーズも「嵐」までしか全員いえません。NEWS以降は全然わかりません。

ユニコーンは全員OK!です。 民生、阿部ちゃん、テッシー、EBIさん、川西(西川)くん

ブルーハーツもOK!です。 ヒロト、マーシー、河ちゃん、梶原さん。

この際だから覚えましょう。。覚えなくてもいいけど。。

しつもん




[2009/03/02 13:59 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
さくら祭り@松田山
ホテルがある本厚木駅から小田原にいく途中に松田町がございます。松田山の桜は早桜で近年、観光客も増えております。(伊豆の河津桜も同時期です)

是非観光してみては。。。って仕事ですよね!本厚木に来るのは。

でしたら、東名自動車道で名古屋方面にお帰りのお客様限定! 東名大井松田付近が松田山ですので、車窓から見えますよ!!(たしか見えたと記憶しております。)進路方向、向かって右側です。
正面には富士山もバッチリ拝めますし。。。

あ!くれぐれもよそ見運転はやめましょう。

まつだ桜まつり(松田山ハーブガーデン) 開催中~3/15まで

まつだやま
たしかこんな感じだったような図(実際とは異なります。あしからず)


[2009/02/07 15:40 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
天然温泉ほの香 2009年休館日のご案内
天然温泉ほの香 2009年度休館日は以下の通りです。

ご注意くださいませ。

-奇数月の第3木曜日-

■□■□■□■□■□■□
  
   1月15日(木)    
  3月19日(木)    
  5月14日(木)      
  7月16日(木)   
  9月17日(木)    
  11月19日(木)
    

□■□■□■□■□■□■
[2009/01/13 12:38 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
2008年もおつかれさまでした
2008年12月31日もあとわずか。
本年も大変お世話になりました。
2009年も変わらぬご愛顧を賜れるよう、従業員一同お願い申し上げますとともに、
みなさまにとって来年が良い年でありますようにお祈り申し上げます。
mou.gif
[2008/12/31 06:46 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
鍾乳洞 in 奥多摩
奥多摩へ行ってきました。どこ?って感じですよね。東京都です。隣はすぐ山梨県。とてもさむかったです。紅葉は綺麗でした。目的は日原鍾乳洞です。ニッパラと読みます。なぜこの時期?なんとなくです。アンザイハジメとミウラジュンの観光協会番組をたまに見るのですが、とっても最近見ておもしろそうだからきめました。いいです。よかったです。うっかり中の写真取り忘れました。
画像 003

奥多摩の旅館に宿泊しました。古民家とっても快適でした。山菜料理と川魚もなかなか。お肉が無くてもご飯イッパイたべれました。
画像 006

[2008/11/23 12:24 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
野球狂の詩(現実版)
来春から始まる関西独立リーグ(プロ)に現役女子高生がドラフトで指名されたそうです。厚木と同じ神奈川県の川崎市の女子高生!いや~面白い時代になりました。漫画の世界が現実化するのは凄い事。左右は違いますが、アンダースローということで全く一緒。魔球ナックルボーラーということで、これもほぼ一緒。ドリームボールです。そうです、水原勇気です。。あ、わかりませんか?水島新司先生の「野球狂の詩」の主人公?(岩田鉄五郎とゴリもそうだけど)です。左アンダースローの押さえピッチャーです。漫画ですけど。そう考えると絶頂期の水島野球漫画はそうとう先行く物語が展開されてました。夢があったです。しつこいようですが、ヤンキース松井秀喜が甲子園で5打席連続で敬遠されましたが、史上初はドカベン山田太郎です。(気持ち悪いですか?)江川学院の中(あたる)が怪我のため山田を抑えられないと判断して5打席敬遠しました。ちなみに満塁でも敬遠する徹底ぶり。水島さんの漫画は「野球っていろいろな点の取り方があるんだなぁ」て関心します。(今はあまり面白くないけど)
そんなわけで「野球狂」を読めば、女子高生ピッチャーの攻略法がしっかり描かれております。
あとは「ストッパー」の三原心平が現実にでてくれば嬉しいな。球団オーナー、抑えピッチャー、一番センターをすべてこなす人です。わりとイチローに近いですが。。。。
[2008/11/18 10:59 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
厚木ガス展
CIMG0664.jpg
「俺、厚木ガス展に参上!」てなわけで、第33回厚木ガス展に行ってまいりました。。。33回目なんてすごいですね、すいません。今回初参加です。子供はたいそう遊んで、喜んでました。ありがとうございます。ちなみに仮面ライダー電王が握手会するとのことで、今年は重い腰をあげました。(つまんない動機ですいません)説明しておきますが、この仮面ライダー、去年のライダーです。現在は仮面ライダーキバです。(人気が無いようです。)かといって電王が人気であることもないです。おこさまお持ちの方はご存知でしょうが、今は「炎神戦隊ゴーオンジャー」が人気でしょう。いわゆる戦隊ものです。(赤、青、黄色、黒。。。ですね)全国の親御さんはさぞかし大変かとおもいます。変形合体するロボットが発売されてますが、わたしの子供の頃はせいぜい5機くらい、それも1セットで5~6000円で買えました。(それでも高級品でした)。。。今回のゴーオンジャーは凄いよ!!現在まででナント12機!!
(3機でひとつのロボット完成。×4体のロボが出来上がります)さらに12機が全部合体します!!それがすごいんだホントに!無理やりクッツケマシタ的な造形物。そうロボットじゃなくて、オブジェみたいな。。。全部そろえると3~4万はしますぜ!全国のおじいちゃん、おかあさん。今始まったことではないですが、玩具メーカーと番組が仕組んで開発してます。それにしても最近はあからさまに番組の途中から新兵器やメカが増える増える。おのずと玩具も増える増える。キバはそれで失敗してますね、完全に。話までいまいちになってます。でもゴーオンジャーはやり過ぎですが、子供ごころくすぐりまくりです。しつこいようですが12機合体ですから、下手すると今後も増えるかも。。。幸いにも我が家では、12機の炎神はひとつもないので今後も1機たりとも買う気はございません。。全国おじいさん、クリスマスとお正月は相当な出費になるかもしれません。。

ガス展の話、まったく無しですか。。。

握手会のあと映画「電王ファイナル」を見に行きました。ぜひ、DVDレンタルで第1話からご覧下さい。大変おもしろいです。いつかきっと。
[2008/10/27 01:29 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

